禁煙2日目

こんにちは、ウルです。
禁煙2日目の朝です。
初日よりも、吸いたい感が強いです。
やっぱり、昨日はちょっとおかしかったよな?
全然、吸いたいって思わなかった。
その反動は、今日来ているけれども、2日目という事もあってか、そんなに辛く無いし、我慢出来るレベル。
やっぱり、初日のタイミング。
なんか、体のバイオリズム的な?何かあるように思えるんですけど。
初日を楽にクリア出来ると、「あっ、行けるかも」感がだいぶ違うと思う。
2日目、3日目に与える精神的影響は大きいように思います。
日中の睡魔はハンパ無いですけどもね(涙)
では、今日も張り切って禁煙します。
今回はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました