コールマン ポケモン サンシェード

子供の部屋

こんにちは、ウルです。
今日は、子供の運動会です。
ウルさん家族も応援に駆けつけました。
毎年テントを建てるのですが、今年のテントはこちら。


コールマン ポケモン サンシェード
ピカチュウ全開のサンシェードです。
現在、販売終了しているので、ネットオークションなどでの入手になるかと思います。
ウルさんもヤフオクにて入手しました。
ポケモンをこよなく愛する次女がさぞかし大喜びするだろうと思い、落札した事を黙っていたのですが、現物を見た次女は
「あぁ、買ったんだ。」
っと、結構あっさりした態度でちょっとガッカリです。
朝一で学校に設置したポケモンサンシェード
遠目からでもすぐ判別でき、とっても目立ちます。
次女もすぐにわかったらしく、駆けつけてきました。
とってもおすすめです。
ではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました