Uターンラッシュラッシュ

子供の部屋

こんにちは、ウルです。
さて、ゴールデンウィークも今日でおしまい、イベント最大のヤマ場、そう、帰宅。
ばあちゃん家を10時頃に出発
いつもは2時間位はノンストップで走るのですが、途中、次女がトイレに行きたいと言い出し、予定外の休憩


吾妻にてトイレ休憩。
ホントにトイレのみ、滞在時間は2,3分って所です。
さて、丁度お昼になったので、ばあちゃん家から握って来たおにぎりを食べることに。


那須高原です。
おにぎりだけでは足りなそうなので、
こんな物買って見ました。


メロンパン
一個185円でした。
美味しかったです。
高速道路の渋滞。イライラしますよね。
ゴールデンウィーク初め、我が家を出発する時、次女が帰りの、この、那須高原での昼食会が楽しみだと言っていました。
渋滞のイライラも、子供達にとっては、楽しみの一つなんですねぇ~
さて、渋滞が結構有りましたが、無事我が家へ到着。
結局、7時間掛かりました。
疲れました。
ご褒美のいっぷく


ゴールデンウィークもこれで終了。
明日から仕事です…
ではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました